慣れないうちからリプロスキンを習慣化する方法

このリプロスキンを使用する上での基本となるのが”洗顔してからすぐに、リプロスキンを使用するって事です。

 

 

 

この洗顔してすぐが非常に大切になってきますので、せっかく使用するなら最大限このリプロスキンを生かすべく

 

 

 

この”洗顔してすぐ”を実践してみてください。

 

 

洗顔画像

 

 

 

 

 

 

 

それから、朝晩の洗顔の後のリプロスキン(一日二回)を毎日継続して取り組むことが非常に大事になってきます。

 

(可能であれば、朝昼晩の三回できれば理想的です。)

 

 

”継続は力なり”ですので、毎日お手入れをするって一番大事な事を続けてみてください。

 

 

慣れないうちは、小まめには意外と難しい

 

 

ちなみに、私はどんな忙しい時にも忘れないように洗面台など洗顔をする時の”一番目立つ場所”に

 

 

 

リプロスキンを置いています。

 

 

毎日何かを続けるって結構大変だったりしますよね。。。。 人って何かを習慣づけるまで時間と労力を要します。

 

 

 

毎日やってなかった何かを毎日やり始める。これって本当に大変な事だと思います。

 

 

だから”三日坊主”なんて言葉があるんですねー。ちなみに私はよくダイエットもなんでも初めは頑張るのですが

 

 

やはり”三日坊主”で終わるパターンが多いです。

 

 

 

こんな私が毎日、リプロスキンを使用続けているのは、自分なりに工夫をしたからなんです。

 

 

 

その工夫とは、とても簡単に出来る事なんです。

 

 

それは??

 

point

 

 

 

”目立ちやすい所にリプロスキンを置いておく”

 

 

 

たったこれだけの事なんです!

 

 

 

例えば、洗面台で私は(多分、あなたも)洗顔をすると思いますが

 

 

 

その洗面台の一番目立つ処にリプロスキンを置きます。

 

 

 

 

 

そうすると事で自然と目に入り、毎日洗顔の後にリプロスキンを使用する習慣がつきます。

 

 

 

 

嘘のようですが、効果的ですのでぜひ、お試し下さい。

 

 

 

但し、これが正解ってわけではありませんので各自適した一工夫で

 

 

 

 

毎日のリプロスキンでお手入れの習慣をつけてください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ