リプロスキンの口コミと効果的にケアする方法。

リプロスキンを今回、初体験しました。ネットでは口コミや評判が良いのは知っていたのですが実際に自分で使ってみないと分からない

未知の部分がありました。口コミ通りの事もありましたし、手にとって初めてわかる事もありました。

そんな私からニキビに悩む皆さんに、同じ経験をしている私だからリプロスキンに関してメリットやでデメリットなど紹介できると思います。

 

赤ニキビ痕

 

私自身、二年前にニキビに悩まされてからリプロスキンを使用してお手入れを続けた結果、ニキビを完治しました。

治った後も、ニキビケアとお肌の調子が良いのでこの化粧水を二年も愛用し続けています。

 

リプロスキン画像

 

 

リプロスキンは口コミでも評判ですが、意外と正しい使い方、効果的な使い方は知らない方がいます。

使用歴の長い私だからこそ皆さんとお伝え出来る事があると思いこのブログで

過去に学んだ効果的なニキビケアとリプロスキンの使用を併用した独自のお手入れ方法を紹介します。

 

 

リプロスキン概要との正しく効果のでる使い方

 

 

まず、リプロスキンの役割を説明します。

確かに洗顔の後に使用するのでリプロスキンは化粧水といえば間違いないのですが

主な役割はブースターです。日本語でいう所の導入型柔軟化粧水

ちょっと難しいのですが、簡単にいうとお肌を柔らかくしてくれる化粧水です。

 

ここら辺は、すごく重要なので画像を使って説明します。

 

 

リプロスキンの役割説明画像

 

図の様に、古い角質で固まったり誤ったスキンケアでカピカピになった

お肌は美容成分や潤い成分も通しません。

 

ニキビや肌荒れを治す基本は、一にも二にも保湿をする事ですがそもそも

状態ではスキンケアをいくらしても効果は得られません。

 

 

ピーリング って言葉をご存知でしょうか。

ピリーングコスメを使って角質を剥がして、お肌が生まれ変わるのを早める方法です。

同じではありませんが、リプロスキンのブースターとして効果は同じようなイメージです。

 

 

リプロスキンはこんな使い方が正解です。

 

 

リプロスキン使い方

 

画像の通り、リプロスキンを適量とってハンドプレスする。

 

とても使い方は簡単ですが、絶対に守らなくてはいけない事があります。

それは、以下の事です。

 

  • リプロスキンでお手入れをした後には保湿力のある美容液、クリームでお手入れする。
  • リプロスキンの使用中にハンドプレスをする際にお肌を強く叩かないまた擦らない。
  • 一回の使用量より小まめな回数。一日に三回以上でもオッケー。

 

特に、保湿に関しては必ず行って下さい

 

リプロスキンにも保湿成分やその他の美容成分は配合されていますが主にブースターですので

プラスアルファで美容液や乳液液でお手入れをしないと満足な効果がニキビやニキビ痕にも得られません。

 

(美容液、クリームでおススメなのは、セラミド、ヒアルロン酸など潤い成分が入ったもの。
併せて、ビタミンC誘導体配合であればお肌もキレイになってきますので尚良いです。)

 

 

ここらへんは、あまりリプロスキンの口コミや評判をみていても指摘されていないですね。

一番重要な部分なのですが。。。。。

 

◇ リプロスキンの作用と美容液との相性については,保湿美容液を一緒に使った場合の
リプロスキンの効果についてをお読み下さい。

 

リプロスキン正しく使って

 

上記の通り使用すれば、私の場合には

 

 

口コミ・評判通りだった事

 

数週間でお肌がモチモチしてきて

 

三か月から四か月でニキビや薄いニキビ痕(赤身、シミ)などは改善がみられました。

 

 

 

その後お肌の調子が良くニキビも出来なくなったので予防として継続して使用しています。

 

 

 

生活習慣改善でリプロスキンの効果もアップ

 

それから、外側からのニキビケアはリプロスキンでお手入れをしますが

内側からのケアも欠かせません。

 

以下は大人ニキビの原因になりがちな事ですので、これで貴方に当てはまる部分があれば

確認して改善する事でより早く効果を実感できると思います。

 

ニキビケアライフスタイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リプロスキンに関する注意点

 

意外と軽視されがちなライフスタイルからのニキビケアですが

とても重要です。

特に、腸内環境を整える、睡眠時間をちゃんと確保する(最低六時間) 、

髪の毛などでニキビを刺激しないというのは分かっていても蔑にしてしまいますが

これらがクリアされていないといくらリプロスキンが優秀でも意味がありません。

しっかりと重要性を認識してニキビのお手入れに励みましょう。

 

 

リプロスキンの販売先と 返金保証について

 

リプロスキンを購入する際に一つだけ注意点があります。

それはReproskinに限らずに化粧品には必ずお肌に合う合わないって事が

出てきてしまいます。

 

 

そんな時にはこの商品に60日の返金保証がある事を忘れないで下さい。

 

 

リプロスキン返金保証について

 

 

私自身、リプロスキンを購入しようか迷った時に、この返金保証がある事をしって購入に踏み切りました。

(ちなみに返金保証は、色々なReproskinに関するブログを読んでいるとしっかり返金保証は受けてくれるくれる様ですので安心です

 

 

お肌にこのリプロスキンが合わなかった場合、商品が到着して60日間は

全額返金保証の対象である事を忘れないで下さいね。

 

 

それから、楽天やドラックス基本的に公式ページも通販以外は

残念ですが購入できません。

このコスメの返金保証については、下記公式販売ページより参照できますので

条件など確認して必ず購入して下さい。

 

 

 


⇒<リプロスキン>の公式販売ページはコチラです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ