リプロスキンと併用して効果がるのは、ジュエルレイン、ビバレイン?

リプロスキンはブースターですので併用して保湿性の高い美容液かクリームが必要です。

 

リプロスキンを販売しているピカイチは、ニキビを主にケアする商品を発売しているだけあり

この辺の商品は充実しています。

 

ちなみに、ジュエルレイとビバレイン共に上記のリプロスキンとの併用に適したコスメに該当します。

 

ここではそれぞれの特徴、値段などを比較していきます。

 

  • ジュエルレイン

    ジュエルレイン

    ニキビケアは基本は保湿をコンセントに保湿性の高い成分を配合している美容クリームです。
    ヒアルロン酸、コラーゲンを含めて保湿に必要な有効成分を多く配合している。
    また、炎症を抑える成分<グリチルリチン酸ジカリウム、アラントイン>など配合している
    のでニキビケアには最適なクリーム。

    ※ジュエルレインを活用する参考記事

    ジュエルレインの活用方法

    値段:5695円(注意※集中プランの場合)

  • ビバレイン

    ビバレイン
    美容液、保湿クリーム、化粧水、化粧下地を兼ね備えた流行のオールインワンジェルです。
    配合されている成分を見てもセラミド、ヒアルロン酸、コラーゲンなど保湿性に富んだ成分が使われています。
    値段:5000円(注意※集中プランの場合)

※ビバレインを活用する参考記事
ビバレインの上手な使い方について

 ジュエルレインとビバレインの違いは?

 

単純に値段は違います。値段がお得なのはビバレインです。

上記は集中ケアプランの料金ですが定価(単品購入の場合) で比較すると

ジュエルレインは、8476円に対してビバレインは、6000円と更に大きな開きがあります。

 

但し、注目して欲しいのはその成分です。

 

ジュエルレインは炎症を抑えて保湿する成分。ビバレインは、主に保湿。

 

この違いがあります。

 

もし、あなたのニキビが炎症していたりする場合はジュエルレインがおススメです。

 

但し、ジュエルレインはかなり高価なので普通に炎症が治まった状態のニキビであれば

 

リプロスキン(ブスター目的)+ ビバレイン(保湿や美容)で十分だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ