ファーストクラッシュは使ってはいけない?口コミ

このブログを見て下さっている方から「ファーストクラッシュ」についてどう思いますかという問い合わせを頂く事があるので

今回、この商品について解説をしてみます。

 

ファーストクラッシュの簡単な説明をすると、通常のニキビケアである

洗顔~化粧水~乳液のスリースッテプを全てこの洗顔料にまとめてしまった所に新しさがあります。

 

つまりニキビケア美容洗顔料であるこのファーストクラッシュで済んでしまうという所が

シンプルで面倒でないという事で受けている様です。

 

「でも、本当にそんな簡単にケアを済ませてしまっていいの?」って思いますよね。

 

それについては、この商品の口コミで解説していますので後の記事をお読み下さい。

 

 

ファーストクラッシュの画像

 

ファーストクラッシュの成分について

 

このファーストクラッシュのメインとなる成分はサリチル酸(角質柔軟成分)です。

この成分は、殺菌作用と角質を柔軟にする二つの効果が期待できると言われています。

 

ニキビができるのは、下記のイメージの様に異常角化した肌にアクネ菌が繁殖する事で

ニキビができて悪化していくという過程を進んでいきます。

 

ニキビができる様子

 

 

このニキビ予防にサリチル酸は効果が期待できると言われています。

 

他にも、ファーストクラッシュには8つの保湿成分

 

ファーストクラッシュの保湿成分

 

ファーストクラッシュには植物由来の8つの保湿成分が使われています。

その中でも特記すするべきは、グレープシードオイルです。

 

今、注目されている成分でブドウ種子からとれる油です。

この成分には、抗酸化作用があるといわれていて美容やアトピー用のオイル

として注目されている成分です。

 

ファーストクラッシュの口コミについて

 

洗顔と言えば泡立てるが基本ですがこのファーストクラッシュは泡がたたないタイプの洗顔料です。

ジェルとクリームの間の様なテクスチャーで、伸びは良いです。

 

ファーストクラッシュのテクスチャー

 

泡洗顔でなければいけないという頭がありましたが、確かに手間を考えると面倒で なくていいですね。

 

ファーストクラッシュの効果は?

 

確かに、洗顔後も肌はサッパリとして、かといって肌もつっぱる事無くしっとりします。

肌も整えてくれている気がします。

 

初めは、これは若い方にはいいけど、私の様な大人ニキビには

使ってはいけない?のではとも思いましたが

これは、十代のニキビから大人ニキビまで使えると正直思いました。

 

但し、年齢が高目の方は(ちなみに私も)プラスで美容液で保湿すると

更に効果があると思いました。

 

 

ファーストクラッシュの販売先の最安値

 

ファーストクラッシュのお得なトライアルセット

 

 

個人的には、プロアクテイブを使うならコチラのファーストクラッシュをオススメしたいです。

ちなみに、下記の購入先では、ファーストクラッシュとも相性の良いスムースクリーム

プレゼント付付きで初回特別価格で購入できます。

 

ファーストクラッシュの購入先

 

ちなみに30日の返金保証つきですので、ニキビに悩む方は一度、お使いされる事を

オススメします。

 

ファーストクラッシュが返金保証つきの特別価格で購入できるのは

コチラの公式ページからです。

 

 

ファーストクラッシュの公式ページはコチラ

      

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ