「ピーチローズ」の効果はあるの?

ピーチローズ」は、お尻のニキビ・シミなどをケアする薬用美白ジェルです。

アットコスメ一位(バスト・ヒップケア部門)やスキンケア大学掲載・その他雑誌での紹介など

実績は十分ですが実際のこの「ピーチローズ」の効果はどうなのでしょう?口コミや評判は?

 

今回、この辺をチェックしてみました。

 

ピーチローズ

 

「ピーチローズ」の成分と効果について

 

 

まず、使われている成分は、

 

有効成分として水溶プラセンタ それから、 ヒアルロン酸、コラーゲン

を中心としてたコスメに使われる「潤い系」成分です。

 

これらの成分を「ナノ化低分子美肌成分」として角質層までお届けて

高分子と低分子にてダブル保湿をするのがこの「ピーチローズ」成分作用のの秘密です。

 

ピーチローズ成分

 

肌に潤いを与える事は、すなわち肌を柔らくする事でニキビの予防・治りを早めてくれて

ターンオーバーも促進してくれるので、当然肌のシミ・黒ずみにも効果が出てきます。

 

そういった意味でも、潤いを重視しているのは、ニキビ・ニキビの跡のシミなどのケアとしては

正解なのです。

 

その他、ピーチローズの有効成分と作用

 

このピーチローズに配合されているのは「潤い」成分だけではありません

 

グリチルリチン酸2k =  炎症を沈める成分で、ニキビで炎症した箇所のケアに向いています。

水溶プラセンタ   =  アンチエイジング成分で美白効果などが期待できます。お尻のシミ・黒ずみに作用します。 

 

ピーチローズ成2

 

この成分以外にも、エラスチン・アラントイン・セラミド・

天然ビタミンEなど 肌を潤わして整える成分が適切に配合されていると思います。

 

他にも、天然由来の成分が8種類がこれらの主要成分をサポートします。

 

それからピーチローズは、ニキビケアコスメだけあり

無添加(合成着色料・香料・パラベン・アルコール)など不使用も見逃せない点です。

 

 

「ピーチローズ」の口コミと評判について

 

「ピーチローズ」自体は、ぷるぷるとしたジェルで瑞々しテクスチャーです。

香りは微かにバラのニオイがするかなぁーって程度でほぼ無臭ですね。

 

手でさっとこのジェルをとって気になるお尻になどニキビやカサツキ、黒ずみが気になる

箇所に塗っていきます。

 

一回に多く使ってしまうよりは、同じ量で回数を増やすイメージで

取り組んだ方が良いでしょう。

 

「ピーチローズ」の効果についてまとめ

 

私がこのジェルを使用して感じた事は

 

 

■ 肌のカサツキがスベスベに変身

■ ニキビがキレイになった

■ 黒ずみがある箇所に集中的にに塗る事で薄くなったなどです。

 

ちなみに、お尻に使っても良いのですが肘、背中など

肌が汚く思える所に使ってみて問題ないと思います。

 

 

「ピーチローズ」の最安値とお得な購入先について

 

「ピーチローズ」に関してはコチラの購入先で「60日の返金保証」つきで購入可能です。

集中ケアコースでは定価の43%オフで購入可能ですので、ニキビ・肌のカサツキ・シミ・黒ずみが

気になる方は、試す価値ありだと思います。
>>>ピーチローズのお得な購入先はコチラ<<<

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ