ニキビのコスメに選びに悩んだ時の「トライアルセット」

ここでは、ニキビケアの「トライアルセット」について管理人のオススメを紹介しています。

 

このブログで記事で幾度か書いていますが、

ニキビケアする時にはどれか一つ優秀なコスメを購入しても効果はあまり期待できない可能性があります。

例えば、下記の様な例は良くニキビケアにありがちな勘違いです。

 

× ニキビ専用の石鹸一つを購入して使用すればニキビに効果があらわれる。

 

ニキビケアは、クレンジング・洗顔・保湿・その他の肌を整える美容成分

これらの一連のお手入れをして完結するものです。

 

ニキビ画像1

 

もちろん、ニキビケア専用のコスメでなくても良いので

「保美容液」について自分によく合う愛用品がある場合は

無理をしてお使いのモノ変えずに他の化粧品を付け足すか変えれば良いと思います。

 

しかしながら、全てにおいて、どれを選んでよいのか悩んでいる方は

「ニキビケアのトライアルセット」をオススメします。

 

ニキビケアにおける「トライアルセット」を購入するメリットと注意点は?

 

「トライアルセット」を購入する利点は、下記の点です。

 

■ 洗顔・保湿・美容など一連のケアを目的としたコスメがお手頃な値段で試せる。

 

■ 万が一合わないものが合っても、値段が安いのでリスクが少ない

 

以上の二点ですが、反対に注意点としては

 

■ 値段が安いからといって、テキトーには選ばない。

なるべく評判の高いものや成分がしっかりしているものを選ぶ。

 

トライアルセット

 

管理人が厳選した二つのニキビお手入れ専用の「トライアルセット」

 

先程のトライアルセット」を購入する際の注意点を満たしているのが

これから紹介する二つのトライアルセットです。

 

一つ目は

 

ビーグレンのニキビトライアルセット

 

ビーグレインの商品一覧

 

値段:特別価格:1,620円 (税抜)

口コミでの評価:★★★★

概要 :アメリカ初の科学によって考え抜かれたコスメの

ビーグレンのトライアルセットです。

一つ一つの製品の評価も高く使ってみる価値があります。

タイプ:青春ニキビ・大人ニキビ・ニキビ痕・炎症ニキビなど

>>>ビーグレンの口コミと購入先はコチラ<<<

二つ目は、

 

ルナメアAC のニキビトライアルセット

 

ルナメアAC

 

値段:特別価格:1,ooo円 (税抜)

口コミでの評価:★★★★

概要 :富士フィルムのコスメで信頼感もあります。

化粧水とジェルはしっとりかあっさりかを選べますので

コチラもニキビのトライアルキットとして優秀です。

 

タイプ:大人ニキビ・ニキビ痕・炎症ニキビなど

>>>ルナメアACの口コミと販売先はコチラ<<<

 

管理人はどちらも使用しましたがどちらも素晴らしいです。

但し、コスメは個人差や好みがありますので一つ一つの好みの差は

あるかもしれません。

 

 

余裕があれば無駄にはなりませんし金額もと手頃なので、

(また、トライアルセットなので量も限られているから)

両方購入する事をオススメしますが、どちらに絞りたいという場合は

個人の好みで選んで良いと思います。

 

値段に差がありますが効果に左程、違いはないと思います。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ