エンハンシャル洗顔粉+美容液は効果ない?口コミ

エンハンシャル洗顔粉+美容液は、自然素材100パーセントでできたコスメです。

シーランから発売のこのコスメはスキンケアが実は、この二本で完結してしまうので手間がいらなくて、

しかも良質のコスメです。

 

エンハンシャルは品質が非常に良いので、幅広い年齢の方にぜひ

オススメしたい化粧品です。

 

 

エンハンシャル

 

まずは、エンハンシャルのそれぞれのコスメ(洗顔粉+美容液)の説明と使用感などの

口コミから解説していきます。

 

エンハンシャル洗顔粉(パウダー洗顔)の概要と口コミ

 

まずは、エンハンシャル洗顔粉です。

粉を洗顔ネットを使って泡立てて使用します。

成分は、硫黄・和漢などの天然の素材のみ7種類でエンハンシャル洗顔粉はできている様です。

添加物(石油系界面活性剤・パラベン・発泡剤・合成香料・防腐剤・合成着色料)はもちろん

フリーです。

 

 

エンハンシャル洗顔粉

 

このエンハンシャル洗顔粉を使って気がついた事をまとめます。

 

■ 硫黄の香りがする。温泉好きな私にとっては良い香りだけど、好き嫌いは分かれそう。

■ メイクも落とせるとの事ですが、軽いメークなら大丈夫。ウォータープルーフなどは厳しい

■ 汚れはしっかり落ちます。洗顔をこのエンハンシャル洗顔粉で繰り返すと肌がワントーン違ってきました。

■ 洗い上がりは、信じられないくらいシットリとします。お肌がつるつるになります。

■ 肌がかなり荒れている時も使用できます。肌に刺激は少ないです。

 

こんな所でしょうか。

 

エンハンシャル洗顔粉は口コミサイトでも評価もかなり高いです。

洗顔料としては、かなり優秀です。

 

肌の状態が悪い時にも使えるので、重宝しそうです。

ニキビや肌荒れに悩まされている時に、ぜひ使いたいです。

 

エンハンシャルの美容液の概要と口コミ

 

エンハンシャル美容液も、天然素材を使った自然派でオールインワンタイプです。

とろみのあるテクスチャーで使用感も悪くありません。

このエンハンシャル美容液を使う一番のメリットは、刺激が少ないので

敏感肌でも使用できるという事ですね。

エンハンシャル美容液

 

エンハンシャル美容液の中心の成分は、以下のものです。

 

エンハンシャル美容液の成分

感触はそんなにもシットリしている感じはしませんが、肌はしっかりと潤います。

乾燥からくるちりめんジワも、エンハンシャル美容液を使用した後は目立たなくなりました。

 

エンハンシャル洗顔粉+美容液の販売先と最安値

 

エンハンシャル洗顔粉+美容液は、シーランの公式サイトで購入可能です。

コチラだと初回に限り何と半額でそれぞれ購入できるので

とてもお得です。

 

どちらも素晴らしいコスメで、特にニキビ・肌荒れや年齢からくる肌とトラブルに

悩む方や敏感肌やアトピーで普通の化粧品では刺激が強すぎる方は

50パーセントオフになるので、試しておく価値はあると思います。

 

 

【ENHANCIAL(エンハンシャル)洗顔粉+美容液】の公式販売サイトはコチラ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ