「ホワイトニングリフトケアジェル 」ニキビ痕にプラセンタ 

最近、買ってみて「これ、ニキビ痕にのケアにいいんじゃない?」と思えるものに出逢いました。

「ホワイトニングリフトケアジェル 」というオールインワンなのですが

医薬部外品で成分もしっかりとしているので、オススメできるものです。
ホワイトニングリフトケアジェルの箱

「ホワイトニングリフトケアジェル 」の成分とは?

 

なぜ、この「ホワイトニングリフトケアジェル 」がニキビ痕ケアに向いているかと

いうと入っている成分に理由があります。

 

以下は、ホワイトニングリフトケアジェルの全成分です。

 

ホワイトニングリフトケアジェルの全成分

 

有効成分としては、

 

グリチルリチン酸ジカリウム ⇒ 炎症を抑えてくれる成分で、ニキビ肌を整えてくれる事が期待ができます。

 

プラセンタエキス      ⇒

美白成分です。これは、ニキビが炎症して治った後の赤身のニキビ痕やそれが紫外線によってシミになるのを

予防する効果が期待できます。

 

特に、ニキビ痕ができた場合には、黒色のシミにならない様にお手入れをしていく事が

なりよりも重要です。

 

そういった意味でも、ホワイトニングリフトケアジェルにはプラセンタエキスが入っているのは

ポイントが高いです。

 

ホワイトニングリフトケアジェルは保湿力もある

 

ホワイトニングリフトケアジェル

 

それから、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸他、保湿成分も入っています。

言うまでもなく、ニキビやニキビ痕には、何よりも保湿が重要です。

 

理由は、お肌を保湿する事=お肌を健やかに保つという事だからです。

これによりお肌は、正常にターンオーバーをしてお肌はニキビやニキビ痕などの

肌荒れから徐々に回復していきます。

結論:ホワイトニングリフトケアジェルはニキビ痕に効果はあるのか?

 

実際に使ってみて一番、効果を実感できたのはやはりお肌のハリ・ツヤです。

オールインワンジェルですが、保湿はきちんとしてくれる印象です。

 

肝心のシミですが、プラセンタエキスはシミのメラニン色素の生成を

抑制するものなので、確実によくなったというのを目に見て体感できないので

ここでは、断言しませんが

 

有効成分としてプラセンタエキスが入っているのと

メビウス製薬という信頼できるブランドから販売されている

 

以上の理由から、

 

ニキビ痕ケアにはオススメできるオールインワンです。

 

 

興味を持たれた方は

ホワイトニングリフトケアジェルの使い方や注意点もお読みになるとよいと思います。

下記の記事で、実際に使った更に詳細な感想について書いてあります。

 
⇒ 「ホワイトニングリフトケアジェル」の口コミ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ